SkipSkip Box

拍手お礼(4/28)


あらためまして、ぞうはなです。

少しだけ、仕事の山の下山コースが見えたような気がします。
うっかりすると濃霧に包まれたりもするので安心はまだ出来ないのですが。

GW突入ですねー。
旅行に行かれる方ものんびりまったりされる方もお仕事!という方もいらっしゃると思います。
しかし、もうすぐ今年も半年なのか…おそろしや。

では続き後に拍手コメントお返事です。


> ちょび様

コメントありがとうございますー。
うふふ、そんな理由でカウンターが回ってたらちょっと嬉しいです。
久遠君、もちろん本質は蓮さんなのでまあ丸めこむのは上手そうですよね。さくさくとエスコートしてキョコさんが「え?え?」って言ってる間に外堀もしっかり埋めていそうです。
頭の回転が速いのかしら・・・。(悪く言えば悪知恵が回るとも言う)

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する