SkipSkip Box

拍手お礼(4/24)


どもーーーーー。
ご無沙汰になってしまいましたー。

夜寝る時、普段だったらお話の続き考えたり出来るんですけど、仕事のことばっかり考えて毎日過ごしております。
ちょっと尾根が続き過ぎなこの頃なのですが、きっとGW終わった頃には少し落ち着いてくれるはずー。

きっと。

そう、願ってる。

そして季節は変わりゆく。

なんて言ってたら、今週のカウンターの回りがかなり速くてびっくり!
皆さん待っててくださってるのかなぁ、なんて、嬉しいやら申し訳ないやらです。
ありがとうございます~~。

ではでは、続き後に拍手コメント&非公開コメントお返事でございます。


> かほ様

嬉しいコメント、本当にありがとうございます!
そうなのです、久遠君は闇を抱えずすくすく大きくなった久遠君なのですー!
とはいえあの容姿ならばいい思いと同時に嫌な経験もそれなりにして来ているだろうと、そんなことを考えながら。
基本的に蓮さんは枷さえなければ何かと丸めこんで押しが強くて、というタイプだと勝手に思っているので、本領発揮できてれば楽しいなあと思います。
読み返しも恥ずかしいけど嬉しいです。ありがとうございます!
しばらく更新はこんな感じですけど、よろしくお願いします。


> わか様

コメントありがとうございます!
ここのところ本当に亀の歩みですが、止まる事はない、と思っておりますので(ストレス解消の一環でもあって)、気長にお付き合いいただければと思いますー。
そう、社さん、ちょっと出てきていませんが、きっとまたニヤニヤと久遠君で遊ぶ事でしょう…。

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する