SkipSkip Box

拍手お礼(4/16)


あらためたい!ぞうはなです。

4月ですね、新しい季節ですよね。
でも気がつけば花見もしない内に桜は散ってしまいました。
これから本番!という地域もありますよね。

ああ、サクラを追って北上したい…(現実逃避モード)

遅くなってしまいましたが、続き後に拍手コメントお返事です。


> ちょび様

うふふ、御明察でございます。
しっかりゆっくりキョコさんの恋心を花開かせていた久遠君なのに、ついライバル心から言ってしまいました。
大人に見えて迂闊な久遠君。いやでもきっと、その迂闊さはライバルの危機感をあおって…藪蛇だったりして。
しかしこんな先輩に言い寄られて一気にのぼせあがらないキョコさんの大物ぶりが際立ちます。


関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する