SkipSkip Box

拍手お礼(4/7)


あらためまして、ぞうはなです。

週末、久々に高飛びしてまいりました。
ほんの数日ご飯がおいしい国にいただけでかなり重量増です。
しばらく粗食だ…

さて皆様、本日もようこそおいで下さいました。
連載中の話はだいぶ引っ張り過ぎな感じになってきましたが、そろそろまとめに入れる…かな?

ではでは、続き後に拍手コメント&非公開コメントお返事です。


> ぼよぼよよん様

コメントありがとうございます!
憧れますよね…私(当然ながら)壁ドンとかアゴくいとかその他もろもろ経験ありませんが、蓮さん/久遠君にそんなことされたらきっとパニックですね。

> ねこ様

うきゃー。読み返しありがとうございます!
最初の方に書いた話は(いや最近のもそうだけど)あれこれ恥ずかしかったりしますよ…。
しかしほんと、すごい時間のコメントですね。ぜひぜひしっかり睡眠を取ってくださいませ。

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する