SkipSkip Box

拍手お礼(3/22)


こんばんはー。
すみません、今日は前回更新時におっつかなかった拍手お礼記事のみのUPです。

いやー、20日は本誌とコミックスの発売日でしたね。
いつもはネットで注文して届くのが早くて翌日、なんて感じなのですが、たまたま20日は夜に外に出る用事があったため、喜び勇んで本屋へ突撃してしまいました。

コミックス、カバーかけてもらったもののやはり混みあう電車内で読む勇気はなく…
飲んだくれて帰ったおかげで結局ちゃんと読めたのは翌日になってからでしたー。

そしてそして、ようやく本誌復帰いたしましたー!
前回のコミックス発売後に思い切って本誌を買っては積み、買っては積み。コミックス読み終えてとりあえず本誌のスキビのみ最新号まで読みました。
よし、ここからは本誌派で行くぞー!(でもネタばれは極力避けます)

それにしても、急にそっち展開かー、と少し心配な感じ。
頑張れキョコちゃん!負けるなキョコさん!
尚!君はちょっとああーー、もう!
それから蓮さん、うじうじキョコさんの反応見てないで、あなたは意思表示しなさい!

それにしても、いつも思うのですが本当に原作の破壊力ってすごい。
自分のお話にがつんがつん影響が降りてきそうで楽しくも恐ろしくもあり…ああーー。先が読みたい!


ってことで、大変遅くなりましたが、続き後に拍手コメントお返事でーす。


> hanajono様

とても嬉しいコメントありがとうございますー!
お返事が遅れて申し訳ありません!
ぞうはな自身にとっても高校生活はもうだいぶ霞んだ靄の向こう側…。
恋愛と無縁の乾いた高校生活を送ってしまった事を、今こんなお話を書いていると失敗したなあ、と思ってみたり。
(かといって過去に戻ったとしてもきっとまた同じ生活を送るのでしょう)

2人の距離が精神的にも物理的にも近づいていくのを感じ取っていただければとてもとても幸せでございます!
ちょっと更新頻度の落ちっぷりがすごい上になかなか回復しませんが、のんびりとお付き合いくださいませー。

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する