SkipSkip Box

拍手お礼(1/21)


あらためましてーー。
うー、さっぶい。大寒の頃でしたっけね。

どったばったな生活リズムにも慣れてきてしまいました。
が、夜になると電池が切れてぼふーっとネットサーフィンで時間が過ぎていたりします。
なんとかせねば。

そんな中、皆様遊びに来てくださいましてありがとうございます!
のろまな亀を今後ともよろしくお願いいたしますー。

ではでは、続き後に拍手コメントお返事ですー。


> くろろ様

そう、久遠君は思春期真っただ中の男の子ですー。
でも考えてみれば原作の蓮さんだって21ですよね。21であそこまで老成ってなかなか…
試合中、鋭い眼光でギャラリーの中を細かくサーチしていたに違いありません。きっと見つけられなかったらがっかりしたんだろうなあ、と思います。


> ゆずゆず様

蓮さん以上に久遠君は自分の感情に素直な印象が。
キョコさんの言動に必要以上に揺さぶられてついついうっかり大魔王が降臨するんでしょうね。
冷静に突っ込む社先輩と(表面上は)さらりと流す久遠君は、とても息のあったお笑いコンビだと思います。


関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する