SkipSkip Box

拍手お礼(1/15)


いっやーーーーーー!もう!!

ビックリしちゃいますね。もう15日ですよ。
年明け早々フルスロットルで仕事して、連休にまた雪山に乗りこんで、週明けてまた仕事してたら15日ですよ!
あっという間にまた年末になりそうで、恐ろしいです。

ってことでまたもやご無沙汰でしたー。ぞうはなでございます。
連休家を空けるため、先週はお話だけ投下してコメントお返事もせず、失礼いたしました。
まだまだペースは落ちたままですが、細々とゆきますのでよろしくお願いいたします~~。

ではでは続き後に、溜めてしまった拍手コメントお返事です。


> ちょび様

今年もよろしくお願いいたしますー!
お互いになんだかよく分からないけど気になる、て状態ってちょっとモジモジしますけどうずうずもします。
しかし特ににぶちんのキョコさんは気がつかないし気がついてもなかった事にしそうです。今回蓮さんではなく久遠なので、ちょっとは違う態度を取ってほしいなあと思いつつ。

> しばはな様

あけましておめでとうございますー(って、とっくに松取れてるー!)
うふふ、ありがとうございます。今年も出だしからくじけてますが地道に頑張りますのでよろしくお願いいたします。
そう、大人で余計な事考える蓮さんじゃない分、久遠君には頑張ってもらいたいものです。

> イチゴ様

コメントありがとうございます!まとめてのお返事で申し訳ありませんー。
年末年始は子供もいるし定常と違うしでなかなかぐーたらぴーすかが難しいんですよね。学童のお弁当作りが苦行なぞうはなです…
ぞうはな、原作での社さんと蓮さんのやり取り(コント?)が好きで好きで。
会話を楽しんでいただければ本当、嬉しいです~~。

> しゃけ様

一番輝いている甘酸っぱい季節ですよねー。高校生!
ぞうはなの高校生活は思い出してもさほど輝かない、くすんだものでしたが…。
どうしてもテストや勉強の苦しさの方が先に立ちますが、色々行事もあって友達関係もあって…と、半分あこがれのような描写になっているやもしれません。

> くろろ様

思春期の女子の足の引っ張り具合や妬みはパワーがありますよね。
キョコさん、慣れてしまってちょっとやそっとじゃへこたれなさそうですけど、無いに越した事はないのですよね。
そんなものを吹き飛ばすくらい久遠頑張れー。と思っております。


関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する