SkipSkip Box

新年のご挨拶&拍手お礼(1/7)


あっけまして、おめでとうございますー!

という挨拶が、7日だという現実…。
皆様、ご無沙汰しております。あっという間に年が明けましたが、本年もよろしくお願いいたします。

年末年始、スキーに行ったり正月行事をこなしたり、いやいやバタバタしておりました。
仕事はじめの朝にはぐったり疲れてるっちゅーー…
体重も順調に増えちゃったし、元のペースに戻すのは大変そうですが、頑張ります。頑張りましょう。

年が明けても当分はのんびりペースで参りますー。
皆様、たまに覗いていただくくらいのゆるいお付き合い、今年もよろしくお願いいたします。

ではでは続き後に拍手コメント&非公開コメントお返事です!


> くろろ様

昨年はありがとうございましたー!
今年もよろしくお願いいたします。
本当、出来る男久遠です。女子のいじめなど、鼻で笑って吹き飛ばす勢いです。でも本当、ねちねちな女子はどこまでもねちねちなんですよね。
キョコさんもそろそろ戸惑い始めるころだと思うので、ばしっとびしっと攻め込んでほしいものです。

> tese様

ようこそいらっしゃいませー!そしてコメントありがとうございます。
今年もだらりんと続けていきますので、お付き合いいただければ幸いですー。
久遠君、すでにキョコさんの挙動が気になって仕方がないようです。原作のキョコさんもあまり普通に転がっているタイプではないので、そこに目をつけるとはやるな!て感じですね。


> イチゴ様

おめでとうございます!
お読みいただいてありがとうございますー。
本当に寒いですねー。こちらは雪が降る訳でもなく天候は落ち着いているのですが、寒いものは寒い。
インフルエンザも相変わらず流行っているようですので、しっかり暖かくして休養とって、乗り切りましょう!


改めて皆様、本年もよろしくお付き合いくださいませー。



関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する