SkipSkip Box

拍手お礼(12/15)


あーらためましてーーーー。

やれやれ、お仕事の山が崩れそうな勢いです。
そして自宅の方でもやれ大掃除だの年賀状作成だの・・・・・・

あーー、もーーーー! ←モー子さんか

時間的な猶予以上に精神的に追い詰められてとてもお話の妄想をほわほわしているところじゃないのが痛いですね。


> しばはな様

ドキドキキュンキュン、少しでも感じていただけたら嬉しいです~~。
ぞうはなも自分自身は日常にそんなものは無縁で…その分脳内妄想が熟成されるのでしょうか。
本当に毎日寒いですね。インフルエンザが早くも猛威をふるっているようですし、しばはな様もご自愛くださいませー。

> くろろ様

蓮さんよりも久遠の方がキョコさんに合わせて嘘八百く並べるし感情の赴くまま動くし…と思うぞうはなでございます。
原作で妖精だと言い張ってからの論理展開はなかなかにすごいものだなと感心しました。
うまく丸めこんで納得させるのは得意だけど、恋愛分野で振り向かせるのは少し苦労しそうですよねー。
久遠は背がでかい→バスケのセンターなんてどうだろう?がたいもいいし!という短絡思考ですね・・・でもバスケとかバレーってインドアだから色白なんですよね(何の話)

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する