SkipSkip Box

リンクのお知らせ & 拍手お礼(12/4)


あらためまして、ぞうはなです!

本日も寒い中ようこそお越しくださいました。
まあまあこっちは暖かいですからお寄りくださいな、げへへ(←誰)

はーほんと、寒い寒い。
そしてああ、生協のカタログなんて見るともう年末臭ぷんぷんで。
困ったもんです。

さて、本日はリンクのお知らせー。
以前より相互リンクさせていただいている霜月さうら様が別館をオープンされました!

妄想最終埋立地(霜月さうら様)



本館に対して書庫的な役割の別館だそうですー。
じっくりしっかり読みたい方はぜひお越しくださいませ。
なお、二次創作の書庫のため、入口に簡単なパスワード入力が設けられています。スキビスキーならば問題なく解ける簡単なパスですよー。
個別の制限記事をご覧になりたい方は、別館をご訪問の上、さうら様の記事にしたがってください!


前にも予告しておりますが、ここのところ仕事で死にそうになっておりますので、
いきなり更新が停滞するかもしれません…ご了承くださいー。

では続き後に拍手コメントお返事です。


> くろろ様

まとめてのお返事となってしまいました、申し訳ありません~~。

早くも久遠君、図らずもしゃべり方が少し幼いかも・・・。
金髪久遠を思い浮かべながら書くとなぜかそうなっちゃうみたいです。ぜひ慎重な蓮さんになる前の押せ押せを見せてもらいたいものですが。
そして序盤からなぜかヒズリ夫妻が・・・。
うーむ、行き当たりばったりで書き始めると自分でもどっちに転がって行くか分かりませんー。どうぞ温かい目で見守って下さい!

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する