fc2ブログ
 

SkipSkip Box

拍手お礼(11/29)


日も改まってしまいました、ぞうはなです!

新しく始めた話にたくさんの拍手とコメント本当にありがとうございますー!
楽しみにしていただいているのが嬉しいのと同時に、ご期待に沿えるかどうかがだいぶドキドキです。
な、生暖かく見守ってくださいねー・・・!

ああもう11月も終わり。
師走に突入しますよぉ。

ということで、続き後に11月最後の拍手コメントお返事です。


> イチゴ様

こちらこそありがとうございます!
ウハウハしていただけるように頑張りますー。


> 小夜子様

おおおお!おめでとうございます!
そしてリクエストありがとうございます。
お身体お大事にさなってくださいね~~~~!!!
楽しんでいただけるよう、少しずつですが載せていきますので都合のよろしい時に遊びに来てください!


> ちょび様

そうなのですよね、"久遠"である分、実年齢が若返っている以上に蓮さんより素直でちょっと子供っぽいのかな、なんて思いながら書き始めています。
「おしえてくれたこと」とは違う話にできるよう、がんばりますー。


> しゃけ様

楽しみにしていただいてありがとうございますー!
蓮さんよりも久遠の方が素直に自分の気持ちに忠実に攻めそうですよねー。
へタレでない久遠にできるよう、ぼちぼちかいていきますのでよろしくお願いします!


> 11/28 0:15ごろコメントいただいた方

ありがとうございますー。
タイトルはなんとなく少女漫画っぽい感じを狙ってみました。
(え、そうでもない??)

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する