SkipSkip Box

拍手お礼(11/25)


あらためましてー、ぞうはなです。
ああ、もう年末が目前ですね。
今年は年末があわただしそうで今からうんざりです。

でもその前にクリスマスですね~~。
いやまあ、別に何がある訳でもないんですけど。

なんだか更新ペースが落ち気味ですが、しばらくこんな感じになりますので、皆様もたまに気が向いたら覗いてくださーい。

では続き後に拍手コメントお返事です。


> イチゴ様

お返事が大変遅くなりましたー!
なんとか無事に終わりました。リクエスト、本当にありがとうございました。
もうひとつの方もその内、短編でお送りしますね。(忘れたころに…なるかも……ですが)


> くろろ様

そうなのですよね。
4歳差だと高校でも大学でも一緒に在籍できず。難しいなあと思う年齢差です。
でも原作だとそれくらい空いている方がしっくりくるんですけどね。
今回は蓮さんではなく久遠なので、できれば"久遠らしさ"が少しでも出ればと思います。きっと蓮さんよりフリーダム。


関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する