SkipSkip Box

拍手お礼(11/14)


さーむーーいーーよぉ。
ぞうはなです。
うっかり冬布団を出し忘れているぞうはなです。寒がりなのに。

もう11月も中旬ですね。
年々クリスマスツリーの点灯が早くなっているような気がするのは気のせいでしょうか。

では続き後に拍手コメントお返事です。


> イチゴ様

そう、テンさんが出て来ちゃあ暗く重くなりようもなく・・・。
しかし本当、人魚姫の原作は報われない話ですよねえ。
11/11はポッキーが並んでいるからポッキーの日なんですね。アスパラとか煙突でもいい気が…


> くろろ様

きっと人魚のままで王子様のみならず王様もお妃さまも大歓迎でしょうけどね。
キョコさんが「いいのかしら」と悩んでしまうパターンですよね。
そして蓮さんは、王子様として人格者ではあるものの結構周りを振りまわしていそうな気がします。


> あひる様

テンさんはなんだか安心感ありますよね。頼れるお姉さま、と言う感じでしょうか。
それからすみません、変なコメントだなんてそんなことありませんー!
王子様やお姫様が出る話と言うリクエストだったのに、蓮さん変装して学者の顔でずーっと出て来てて、あんまり王子様っぽくなかった…と思ってしまった次第です。すみません・・・。

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する