SkipSkip Box

拍手お礼(10/28)


あらためまして、ぞうはなです。
いやいや、久しぶりに休みを取ったのですが、なんだか逆につかれました。
自分のための休みって、久しく取ってないなあ・・・・・・

さてさて、本日もお越しくださいましてありがとうございます。
すっかり秋も深まってまいりました。お鍋の美味しい季節ですねー。

コメントのお返事が遅くなりまして申し訳ありませんー。
続き後に、拍手コメントお返事です。


> くろろ様

まとめてのお返事、失礼いたしますー。
どんどんとこんがらがっていく2人の関係…お互いに遠慮があるとこんな感じでしょうか?
そういえば確かにレンさんあまり格好良くない…むむ、格好いいところ出るかな…?

> イチゴ様

お返事まとめてですみません。
好みと言っていただけるととても嬉しいです!
天然クーラー、部下の方々はさぞかしぞっとしたでしょうね。普段温厚なだけ怒った時は恐ろしそうです。
でも次期国王としての素質は十分?


> あひる様

お返事遅くなりました!
モー子さんは私の理想の(?)ツンデレだと思ってます。べたべたは嫌いだけどちゃんとお友達の事思っているんですよね♪
でも本当、レンさんはルリコ王女にはまったくなびきそうにありません。でもキョコさんは不安になってしまい…さて、信頼を取り戻せるのか!乞うご期待(?)

> ちゅけ様

たくさんコメントありがとうございます!
「意外な一面」:こんな一面、見せてほしいなぁというぞうはな願望でした。でも実際蓮さんはキョコさんにだけ意地悪だったり素の顔見せてますよね。
「君の魔法」:初のパラレルがファンタジー系と言う、邪道の王道を行くぞうはなの話です。そして蓮さんもキョコさんも王子様でもお姫様でもないという。でもキョコさん、案外剣が似合いそうな気がします。
「つぶやき」:煮え切らない蓮さんを見ててもイライラしそうですが、イチャイチャされても悶々としそうですね…
「osmosis」:社さん、察しがいいですよね。いやそれとも、恋する男の気持ちなんてだだ漏れなんでしょうか。
「おしえてくれたこと」:この話の蓮さんは社さんに対してとても素直になっちゃいました。でも、モー子さんは相変わらずのツンデレ加減。ぞうはなはツンデレ好きかもしれません。

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する