SkipSkip Box

拍手お礼(10/22)


あらためましてー!

どんどんと寒くなってきましたー。
冬に向かって一直線かなあ…夏の方が好きなぞうはなです。

寒くなってくるとお話も冬っぽい方に傾きますが、人魚のいる海は暖かいイメージがあります。
熱帯魚が泳ぐ海? … -> 逃避したくなってきた。

ではでは続き後に拍手コメントお返事です。



> くろろ様

コメントありがとうございますー!
モー子さんはきっぱりはっきりキョコさんに意見を言う適役ですよね(レンさんに対するヤシロさんと同じく)。
そうですね、離されると改めて相手への気持ちが分かるのかも…。
そしてレンさん、そうなのです!単に波にもまれてうっかり転がり落ちた訳ではなく、船の姿勢を立て直すために率先して作業して落ちたという…あのレンさんが泳げないはずはないですもの。
けど、余計な事するからだ!とえらく怒られた事でしょう…


> あひる様

本当、人魚姫の原作はなんだか可哀想過ぎて…ううう。
キョコさんの泳ぐ姿は絶対綺麗で可愛いんだろうなーって思います。特にレンさんにとっては!
そしてモー子さん、本領発揮です。でもその怒りには愛があるからモー子さん好きだー!


関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する