SkipSkip Box

拍手お礼(10/21)


あらためましてこんばんは、ぞうはなです!

今日はお話の更新はないのですが、昨日上げられなかった拍手お礼記事だけ。

本日もお越しくださいましてありがとうございますー!
連日拍手をたくさんいただけまして、なんと総数が3万をとっくに超えているし!
カウンターも9万を超えて、本当に嬉しい限りです。


現在人魚のお話を書いているのですが、ふと気付きました。
人魚姫のお話は有名だから知ってますが、リトルマーメイドって見たことない…。

しかし、人魚って何食べるんでしょうね。

ではでは続き後に拍手コメントお返事です。


> EMIRI様

うきゃーー!コメントありがとうございます!!
いやぁもう、遊びに来ていただけただけで嬉しいのにお褒めの言葉までいただいてしまってもう恐縮です。
おぼろづき、楽しんでいただけたならとても嬉しいですー!
思いのほか昔の生活に馴染む2人が楽しくて、逃亡生活って非日常な分、距離は近付くんだろうなーなどとしみじみ考えておりました。


> あひる様

楽しんでいただけておりますかー!?
とても嬉しいです!
そう、蓮さんは人魚姫の原作のボンクラ王子(とぞうはなはイライラするのです)とは違い、ぼんやりとではあるもの分かっているのでした。
ふふ、どうやら人魚キョーコは服着てない事を疑問に思っていないようです!


> ちゅけ様

わぁい、たくさん読んでいただいて本当にありがとうございます。
いえもう、読んでいただくだけで十分ですし、コメントも言いたい事だけ言い捨てていただければそれで嬉しいです!
金槌のくだりは実は、クレパラで記憶を消し去ろうと暴走したりうじ君をすっかり思い出してしまった末の産物でございましたー。


> イチゴ様

そうですね、やはり人魚であるがゆえに危ない目にあってきていて人間が信用できないという…。
でもほんと、レンさんとキョコさんが戯れている姿はただの仲よしさんですよねー?

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する