SkipSkip Box

拍手お礼(10/15)

あらためまして、ぞうはなです。
なんだか一気に秋めいてまいりました。風邪を引かないよう、お気を付け下さいませ。

連休はいいのですが、なかなか普段のペースが乱れますね。
家にいればいるほど更新が滞るという、そんな状態です(自分の在宅時間より家族の在宅時間だなあ)

今日は過去記事の一気読みをしてくださった方もいらっしゃるようで、ありがとうございます。
たまに更新滞りますが、どうぞ見捨てないでゆるくお付き合いください。

ではでは、かなり遅くなってしまいましたが続き後に拍手コメント&非公開コメントお返事です。

> もっぷ様

お付き合いありがとうございました!
京子姫と久乃丞、きっと幸せに暮らしているかと思いますが、そういえば結局お話には出てきませんでしたー。


> 小夜子様

おお、なんと待っていてくださったのですね、ありがとうございます。
うふふ、楽しんでいただけましたでしょうか、嬉しいです。
歴史は繰り返す、じゃないですけど、きっとどこかでつながっている、ということを主張しながら蓮さんはキョコさんに無理を言いだしそうですよね。


> あひる様

風月様からはかなり完璧なストーリーをいただいていたので、実は結構お気楽に書かせていただいたのですー。
そうなのです、できちゃったかどうかは不明なのですが、きっと大丈夫と分かったらキョコさんは安堵して、蓮さんは安堵すると見せかけて実はがっかりしてたりとか。
最後までのおつきあい、ありがとうございました!


> ぼよぼよよん様

最終話までのお付き合いありがとうございました!
やはり最後は2人が幸せになってくれたらいいなと思うのですが、特に今回の話は絆が深まっただろうなあと思いました。
また今後ともお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。


> くろろ様

体調大丈夫でしょうか?ご無理なさらないでくださいね。
蓮さんもう、責任取る気満々と言うか前のめりでしょう。大丈夫だったとしても将来的には責任取るからとか何とか、結局は一度狩った獲物は絶対に手放さないだろうなと思ってみたりします。
ほんと、雰囲気の変わった2人に社さんがどんな対応したのか、そして2人がどんなウカポロするのか、ちょっと面白そうですね。
新しい話の方にも早速のコメントありがとうございます!
言われてみれば船から落っこちる王子様、ちょっと格好悪いかも…。

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する