SkipSkip Box

拍手お礼(10/8)

あらためたぞーー!がおー!(なんじゃ)

…ぞうはなです。
皆既月食、欠け始めと途中は見えたのですが、結構雲が厚くて完全に隠れた後の月の姿を確認できず。
むむぅ、残念です。

週末またもや台風ですと?
ちょっとしゃれにならないので全力で避けてもらいたいんですけど!

さて、ちょっと次のお話の全体像でうなっておりまして、少し次の更新まで間が空くかもしれません。
ちゃんと生きてますので、しばらくお待ちください。

では続き後に拍手コメントお返事です!

> ちょび様

蓮さんはちょっとやそっとのトラブルではそのポーカーフェイスは崩れないんですよね。
内心焦りがあったとしても全く表には出さない。それでこそ腹黒悪知恵王子様だと思います。
キョコさんまだまだパニックですが、蓮さんはしっかりじっくり向き合って答えて、しっかりとキョコさんを絡め取ってしまうものと思います。開き直ったら、強いですよねー。

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する