SkipSkip Box

拍手お礼(10/6)


やれやれ…
ぞうはなです。

台風、過ぎて行きましたけど爪跡がものすごいですね。
皆様、被害など大丈夫でしたでしょうか。
ぞうはなは子供の学校が前日の内に臨時休校が決まり、これは休みを取らないとダメかな、と思っていたら会社まで休みになってしまいました。
会社周りの交通機関がほぼ全滅だったので仕方ないのですが、休みー!と喜んでる場合でもないですね(←その分仕事が減る訳でも無し)。

さてさて、本日もありがとうございます。
続き後に拍手コメント&非公開コメントお返事です。


> くろろ様

キョコさん、なにせ蓮さんの勢いに巻き込まれてますからちゃんとよく噛んで消化しないとなかなか完全前向きは難しそうですよね。
それからそれから、おいたした蓮さんですが、やはりそのままはまずいよなぁ、と微かな理性をはたらかせ、実効性は薄いもののそれなりに対策をした、ということを言い添えておきますね。
(それでもダメなもんはダメよ、と思いますが)


> hanajono様

とうとう追いつかれちゃいまして…!
キョコさんにとってはまったく落ち着いてものを考えられない状況ですよね。
しかしローリィに余程の大人数でもない限り平気だと言わしめた蓮さんの実力ですから!

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する