SkipSkip Box

拍手お礼(10/3)

あらためましてー、ぞうはなです。
ああ、10月だと言うのに今日は暑かった…
台風のおかげで週末の天気が不安ですね。皆様お気を付け下さいませ~。

本日もお越しくださいましてありがとうございます!
過去記事への拍手も嬉しいのですが、ここ数日なんだかアクセス数が増えているような?
今後とも、よろしくお願いいたします!

では続き後に、拍手コメント&非公開コメントお返事です。

> しゃけ様

ありがとうございます~。
いやもう、羞恥の限界かも…。
非日常の状況とやはり炎って本能に訴えかけるのかしら、などとも思ってみました。
流されるキョコさん、色々可哀想ですが。


> くろろ様

いやもう書いてる自分がきゃーー。(←なんのこっちゃ)
そう、蓮さんって思いっきり紳士の外っ面ですが、中身は健全な若い男子ですものね。
そしてうふふ、やはり気がつかれましたか。
昔の世界にそんな便利なものはなく。究極のおいたですよね・・・。


> ちょび様

おほほほ。珍しい領域に思わずつっこんでしまいました。
キョコさん、動転しましたがすっかり蓮さんに流されてしまいましたね…。
そう、着物ってはらりと全開ですからね。特に現代の振袖なんかとは違って小袖はもっと簡素な普段着で脱がせやすかった事でしょう…。



関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する