SkipSkip Box

拍手お礼(10/1)

あらためまして、ぞうはなです。
気がつけばもう10月。あっという間ですねぇ…

秋風が吹く中、本日もお越しくださいましてありがとうございます。
季節の変わり目、風邪などひかないようにご自愛くださいねー。

では続き後に拍手コメントお返事です。

> ちょび様

久乃丞さんの髪と目の色が黒じゃない!と言うことは…と、キョコさん説得のためのネタばらしでした。
とはいえ、冷静になったキョコさんに問い詰められて責められるんでしょうね…。


> ねこ様

やはり明日も分からない逃避行では2人の距離も近くなりますよね♪
さてこの先の展開、お楽しみいただければ~~~。


> くろろ様

蓮さん、ほんと意外なほどに生き残り能力が高い事。なんでも出来てしまうお人ですね。
えーっと2人、結果的に近づきすぎになりまして…(^^;
キョコさんすっかり押し切られてしまいました。

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する