SkipSkip Box

拍手お礼(9/22)

あらためました。
…はい。

連休の狭間、普通に出勤しましたがなんとなく力が入らず。
うーーん、と言っている内に終わってしまいました。明日はお休みですし…

今日お休みで4連休の方もいらっしゃいますよね。
台風の進路が気になりますが、明日お休みの方はゆっくりお楽しみくださいー。

ではでは続き後に拍手コメントお返事です。


> くろろ様

蓮さん、ちょっとでかすぎますが鎧かぶとが決まりそうですよね!
見てみたいです、頭剃ってほしくないけど。
どうやら2人が飛んだ先にはもともとキョコさんと蓮さんの瓜二つの人達がいた様子。
さて、どう逃げのびるか。じみじみと続けますのでよろしくお付き合いください。

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する