SkipSkip Box

拍手お礼(9/19)

あらためまして、ぞうはなです!
なんだかものすごく拍手お礼記事のアップが遅れまして、申し訳ありませんー。

ようやく2周年リクエストに着手できました!
思ったよりも本当にたくさんのリクエスト、ありがとうございました。
ぞうはなの頭で話がまとまったものから順に手をつけますが、すべて書き終わるまでにかなり時間がかかりそうに思っています。リクエストくださった皆様、気長にお待ちいただければ幸いでございます。

過去記事にもたくさんの拍手をありがとうございますっ!
たくさんの方に遊びに来ていただいてとても幸せです~~。

ではでは、かなりまとめてになりましたが、続き後に拍手コメントお返事です。

> りょうこ様

コメントありがとうございます!
蓮さんはとくに、ジレジレしてるとその後の急発進が恐ろしそうです。
でもキョコさんに嫌われたくないから必死で理性をかき集めるのでしょうね…。
リクエストもありがとうございます。確かに承りましたー。あれこれと考えてみますー。

> ちょび様

まとめてのお返事でごめんなさい。
キョコさんは同じ年頃の少女たちからの嫌がらせには慣れていそうですが、きっと不破家の旅館では無邪気に必死に働いていて、酔客のあしらいはできるものの従業員からは少し特別扱いされてそういう大人の醜い世界はそれほど知らずに来ているのかな?などと思ってしまいました。
でもやっぱり、キョコさんは芯のしっかりした子!とぞうはなは思っております。

> 9/13 21:30ごろコメントいただいた方

ありがとうございます!
なぜか途中でコメント切れちゃっているようなのですが、蓮さん、しっかり駆けつけて間に合いました!

> しゃけ様

最後までまとめるのにちょっと間が空いてしまいまして、お待たせしてしまってすみません。
プロデューサーさん、単なるエロおやじになってしまいました。こういうのもセクハラなんでしょうね。

> ねこ様

まとめてのお返事ですみませんー。
やはりテレビ業界って美しく可愛いタレントさんや女優さんが多いから、そういうことってあるんでしょうかー?
でもキョコさんはそんなことには屈せず、蓮さんもそんなキョコさんに惚れ直した事でしょう。
階段2人で降りた後の世界は、皆様の甘い妄想にお任せってことで・・・。

> くろろ様

そうなのですね、きっとワープする勢いでないと逃げられてしまう…。
でもしっかり捕まえました!
その場では待てた蓮さんですが、きっとどこかで決壊…するかも。

> しばはな様

こちらこそ、いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
最後の一話が遅くなりまして申し訳ありませんでしたー。
蓮さん、道中は車を飛ばし、ホテルについてからも階段を飛ばしたのですがキョコさんにはそんな顔を見せなかったのだろうなと。

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する