SkipSkip Box

拍手お礼(9/12)

あらためまして ぞうはなです~~!
本日もたくさんのお越し、ありがとうございます!

ああもう9月も中旬…来年の手帳も買っちゃったし、じわじわと年末が近づいてきています。
いやいや、まだ1/3残ってる!

連休は家族サービス…
お疲れ週明けになりそうな予感です。

では、続き後に拍手コメントお返事です。

> くろろ様

蓮さん、突然の事に戸惑いながらもくじけずめげず頑張っているようです。
きっと普段のキョコさんの素直さと一所懸命さを知っているから、そうそう簡単には受け入れないのでしょう。
キョコさんは疲弊気味…お互いが近い距離に安心感を抱いているのに、なにやらもどかしい事となってまいりました。


> hanajono様

そうですね~。
キョコさん真面目なだけに、みんなの意向を考えてひたすら頑張ってしまいそうです。
だけど頑張った分、あとでいい事あるよ!と、なるよう頑張りますー。


> 小夜子様

本当、心臓に悪い相手ですよね、蓮さん。
相手から近づいてきてくれたら嬉しいはずですが、素直に喜べないほど雲の上のひと(と、キョコさんは思っている)。
しかし力いっぱい逃げてるつもりですが、どうやら足を引っ張る相手は逃げているその人だけではなく自分の心の中にも…?


> あひる様

ほんと、強引にでも~!て思ってしまいます、私も。
でもきっと蓮さんも、キョコさんの態度の理由が分からないと強引になんてできないですよね…・


> しばはな様

いえいえ、コメントのタイミングなんてお好きな時で全く問題なしです!
今回もお付き合いいただきありがとうございましたー!
尚はこれからも壁蹴飛ばすほどいらいらとしながら、2人の仲いい姿を目撃したりしてきーってなるんだろうなと思います。
(それを自業自得と言いますね)

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する