SkipSkip Box

拍手お礼(9/9)

月がきれいです~~。
昨日は曇り空でしたが、今日はすっきりと見られてよかった。

だいぶ秋めいてまいりましたが、まだ暑さが戻る事があるそうですね。
蚊も飛んでますし、まだ蝉も鳴いてますし。
蚊は要注意ですね!なんだか最近嫌なニュースばかりだなぁ…

さて気を取り直して、
本日もお越しくださいましてありがとうございますー!
過去の記事にもご丁寧に拍手をいただきまして、感謝感激です。
どうぞごゆるりとお過ごしくださいませ。

では続き後に拍手コメント&非公開コメントお返事です。

> ねこ様

そう、丹羽さんの真意はどこにあるのかー?
蓮さんがやきもきさせられているのは確かですが。キョコさんは他意がない分蓮さんへのダメージ大です。
そして、予知(?)通り3話では終わらない可能性が…


> ちょび様

こちらこそ、告知をありがとうございました!
ふふふ、やはり蓮さんのさりげない挨拶は少なからず牽制の匂いがぷんぷんですよね。
しかし、私としてはちょこちょこ2人っきりの部屋で過ごしたり車に乗ったりしてたら間違いなく親密な仲に想われるんだと思うのです。


> くろろ様

丹羽さんの丸めこみが上手以上にキョコさんが素直なんでしょうね。
きっと騙すには真実味を帯びた説明と理由づけで納得させちゃえばいいのではないかと思います。
なにかと上下関係にもきっちりしそうですしね、キョコさん。
しかし中編終わってもまだはっきりと逃げてない…加速してぇ~~。


> ぼよぼよよん様

ありがとうございます。
少しでも癒しになれていたら嬉しいですー。
今後とも、ぜひぜひお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する