SkipSkip Box

拍手お礼(9/5)

あらためまして、ぞうはなです。

今日はうちの方、妙に暑いです。
遅れてきた残暑…一度涼しくなってからのフェイントはやめてほしい…

今日は本誌の発売日ですねー。
でも、あと2週間でコミックスが発売だー!うずうずしております。
もうネットで予約しちゃったけど、きっと読めるのは発売日の翌日…。

毎日お越しの方も、まとめて読んでくださる方も、ありがとうございます♪

さて、コミックス発売日を指折り数えながら続き後に拍手コメントお返事です。

> くろろ様

最後までお付き合いくださいましてありがとうございましたー!
2人、思いっきりラブラブですよね。ちゃんとお互いがお互いに大切な存在だって分かりました。よくできました。
蓮さんは今後尚がちょっかい出してきたらブラックに対処しそうでちと怖いです。
さらりと言えるのはイケメンに限りますね。蓮さんなら何言っても許されそうです。


> 小夜子様

ありがとうございましたー!
そうですね、2人にとってはこの話の終わりが始まり。
しっかりといちゃいちゃと育んでいってほしいと思います。
蓮さんの真摯な態度がキョコさんを素直にした?のかなぁ、と思っています。


> しゃけ様

お付き合いありがとうございました!
2人とも気持ちがぶれることはなかったのですが、お互いにお互いの気持ちや立場を考え過ぎてなかなか言い出せなくて、という状況でしたが最初からたいした障害はなかったはずなんですよね。
そして、やっぱり殺し文句は蓮様限定です。他の人が言ったらあざとすぎる言葉もさらっと言っちゃいますよ!
満足していただけたら嬉しいですー!

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する