SkipSkip Box

リンクのお知らせ&拍手お礼(9/3)

あーらーたーめーあーらーたーめーー。

…ぞうはなです。
やれやれ、ひとつ話を完結に持って行かれるとちょっとほっとします。

さて、今日はリンクのお知らせです。
以前より相互リンクさせていただいていたちょび様のお宅が、お引っ越しされました。
限定公開のお話はまだ工事中とのことですので、旧館へのリンクも残しておいておりますーー。
新しいお宅の方にもぜひ皆様、お越しくださいませ!

お引っ越し先はこちら。
「陽のうらうらと」(ちょび様)

さてさて、続き後に拍手コメントお返事です。

> くろろ様

本気で前を向いたキョコさんのパワーはすごそうですよね。
集中力、瞬発力、どれをとっても。
ぜひ蓮さんを慌てさせるほど成長していってほしいと思います。
意外なほどラブラブな2人ですが、お互いに成長を促し合う、いい関係になってくれるだろうなーとの希望を込めて。

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する