SkipSkip Box

拍手お礼(8/29)

あらためまして、ぞうはなです!
今週はくったくた…なんででしょう。
天気も悪くて涼しいのはいいけど災害は本当に困ります。
来週暑さがぶり返してばてなければいいんですけど。

なんだかネガティブな週末です(^^;

ですが、皆様のご訪問で疲れが癒されております。
コメントやリクエスト、たくさんありがとうございますー。
続き後に拍手&非公開コメントお返事です!

> くろろ様

本当にいつもコメントありがとうございます!!!まとめてのお返事、すみません。
そうなのです、レイノ本当に魔界人(悪魔)も違和感ないですね。ただ、考えていた以上に雑魚キャラっぽくなっちゃいました…
尚もなかなかおバカっぷりが情けないですが、頑固なのでなかなか是正は難しそうです。
キョコさんも本当は過去にとらわれず未来を向きたいのだと思うのですが、憎しみの感情の昇華は自力では難しいですよね。

> みつる様

ありがとうございますー!
思いっきり心おきなく楽しんでいただければ本望です!!

> ねこ様

ありがとうございますー!
いちゃこら、ほぼ無意識なのだと思いますが、幸せな2人はそれだけで楽しいですよね。
当然ながら廊下にいる奴の事なんざあ、どうでもよかったりします。きっと意識にないですね。

> イチゴ様

ありがとうございますー!まとめてのお返事、失礼いたします。
心の赴くままにコメントいただければそれだけでぞうはなは幸せでございます。
そしてリクエストもありがとうございます!しかとその2まで受け止めました。どういう形になるか未定ですが、お答えできるよう頑張りますー!

> くーま様

こちらこそ、コメントいただけてありがたい限りです!
そうなのです、悪魔な蓮さんは天使な面も持っていて、そのギャップが極端すぎですが蓮さんなら何でも許されるの法則です…

> 小夜子様

叫び、ありがとうございます。
蓮さん、すっかり自分の気持ちがなんだかわからないままキョコさんにどはまりしていました。
ようやく自分の気持ちも分かったし、キョコさんにも好きって言ってもらえてすっきりです。でもすっきりしちゃうとうちの蓮さんは暴走気味に…

> ぼよぼよよん様

にやけながら読んでいただけるととても嬉しいです~~。
キョコさん、ずっと思っていた事ようやく蓮さんに言えました。でもその事実だけできっと廊下の幼馴染は完敗ですね。


たくさんの方に読んでいただけて、本当幸せです~~~。


関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する