SkipSkip Box

拍手お礼(8/25)

きゃ~~~~~~~~!
(↑嬉しい悲鳴)

あらためましてぞうはなです。
8月もそろそろ終わりですねー。まだ残暑が厳しいですが、少し秋の香りがしてきました。
虫も鳴いているし、とっとと涼しくなってほしいものです。

さて皆様、2周年に拍手やコメント、たくさんありがとうございます!!
思った以上に、かなり多くのリクエストもいただきまして、ぞうはな、舞っております。
これだけリクエストいただけたら、3周年までリクエストでつなげるんじゃ・・(←おい)

ええっとでも、最初の予告通りまだ受け付けておりますよー(欲張り)
もちろんこっそり読んでいただけてる方もありがとうございますー!カウンターも8万越えた事ですし、さあ、気合い入れていくぞー。

続き後に拍手コメント&非公開コメントお返事ですー。

> 小夜子様

うふふ、ぞうはなの中ではキョコさんはなかなか素直になれない子、なのでじれったいのはごめんなさいー!
でもどれだけ引き延ばしてももう、しっかり囚われちゃってるんですよねぇ…
リクエストもありがとうございます。たくさんアイデアいただいてありがたいですー。パラレル系、ちょっといいかもーと思って考えてみます。

> くろろ様

ふっきれた蓮さんは強い、と思うのですが、強気で行っているようで実はまだ遠慮があったり…?
名前の呼びかた、大事ですよね。
ぜひキョーコちゃん呼ばわりされてキョコさんには顔面筋肉崩壊してほしいものです。
そしてそして、リクエストもありがとうございます!確かに承りました。ちょっとダークな蓮さん、…になるかなぁ…

> あひる様

ありがとうございます!
おおお、海の向こうからのアクセスなのですね!
リクエストもありがとうございます。もちろん、こういう時だけのコメントでいいのですよーーー。いただけるの、とても嬉しいです。気合い入れて考えさせていただきます。

> おかん様

リクエストありがとうございますー!
確かに承りました。そういえば以前にドッキリ系を書いた事があるのですが、また違うものにできるよう、頑張ってみますねー。

> 8/23 17:25ごろコメントいただいた方

ありがとうございます!
覚えておりますよー。通勤中に読んでいただけるのも嬉しいですし、継続して遊びに来てくださってありがとうございます。ずうずうしですが、これからもよろしくお願いいたします。

> るな様

ありがとうございますー!
ぞうはなも相当飽きっぽい続かない性格ですので、2年も続いて一番びっくりしているのは自分自身だったりします。
おそらく読んでくださって「続きが楽しみ」などとおだてていただけるのが大きいんだろうなあなんて思います。
これからもよろしくお願いいたします。

> blue様

おおお、だいぶ継続してのお越し、ありがとうございますー!
そしてリクエストもありがとうございます。こちらから「よこせ」とタカっているのですから、図々しいなどないですよ~~。
なるほど、ご希望よくよく理解いたしました。実はblue様のお好きな話、ぞうはなは苦手(読むのは好きだけど書いた事ない)な傾向なのですが、これもまた新境地(?)。頑張ってみます!

> しばはな様

いつもありがとうございます!
ストーカー大歓迎ですので、これからもストーキングよろしくお願いいたしますー。
(って、字面だけ見ると凄い事言ってますよね)

> hanajono様

おおお!はじめまして!コメントありがとうございます!!
キョコさんは頑なだけど素直で健気で可愛いんですよね♪
最後までぜひぜひ、お付き合いお願いいたしますー。

> くーま様

通っていただいてありがとうございます!
そしてリクエストもありがとうございます!!
もちろん拍手コメントのいただいた内容で十分ですよー。ちょっと夏な感じですね!蓮さんの肉体美が堪能できるような話が出来たらなーと思います(あれ?それは望まれていない??)

> 黒糖様

勇気振り絞っていただいてありがとうございます。
いやでもあの、そんな大層なものではありませんのでお気楽お気軽にご用命いただくのでじゅうぶんでございますー。
ふむふむ・・・。黒糖様の中の妄想を形にできるよう、がんばりますー。



関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する