SkipSkip Box

ありがとう!2周年です!

てーことで!
弊サイト、SkipSkip Box は2周年をむかえましたー!
正確には、休んでる間にすぎちゃったー!
ついでに、8万ヒットも間近ー!(←こじつけ)

日頃からのご愛顧(?)感謝いたします。
ほんとに、ありがとーございます!皆様の温かいお言葉に励まされておだてられてやってきております。

二次サイトを始めたはいいがあっという間に原作が終わったらどうしよう、なんてちらりと思ったりしましたが、まだしばらくは大丈夫、かな?
いつも遊びに来てくださる皆様のおかげで、掲載作も地道に増えて話作りもすっかり生活の一部になっております。

不定期で気分に応じてあれこれが振り子のように振られる状態ではありますが、今後とも遊びに来ていただければとてもとても嬉しく思いますー。


さて、せっかくの2周年と言う区切りですので、恒例のひとつ覚え、行きたいと思います。

「リクエスト、大募集~~~~~!」

皆様からいただくリクエストで笑ったり感心しながら話を練る事が、とても楽しくまた勉強になっております。
ですのでぜひ、皆様の脳内妄想をぞうはなに分けてください!

応募の要領(ってほどかっちりしたものはございませんが)は大体こんな感じです。

○原作沿い、パラレルどちらでも
○蓮キョの組み合わせはごめんなさい、崩せません
○リクエスト内容は細かい物語の筋でもキーワードでもお題でも。とにかく「こんなの読んでみたいな」というものを。
○ちなみに蓮キョじゃないキャラに主眼を置いた物でも一応受け付けます。

大風呂敷を広げてはいますが、なにせぞうはなクオリティ。
うまくリクエストに沿えるかどうか、というのはかなり疑問が残ります。もしかしたらかけ離れたものが出来上がるかもしれませんが、それでもいいよ!という勇気がある、もとい、心の広い方のリクエストをお待ちしております。

リクエストの受け付けはコメント、拍手コメント、問いません。それだと書きにくい、と言う方で某アメーバをお使いの方はアメーバでメッセージをいただいても構いません。
また、締め切りはそれほど厳しく設けませんが、大体9月上旬中くらいがめどかなー?と思っています。もちろん、まだ思いつかないから思いつくまで待って、と言う方は予約しておいていただいてもOKです。

ドキドキしながら皆様からのご要望をお待ちしておりますー。

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとうございます!!

二周年おめでとうございますー!!!!
ぞうはなさんのお話が読め幸せをいつもいつも噛み締めて楽しませて頂いてます!!( *´艸`)
リクエスト…しちゃってもいいですかー?!
是非ともお願いしたいお話があるのですっ!!風月がネタとして一度あらすじだけ書いた話があるのですが、それを是非ぞうはなさんのお話で!!
ご検討よろしくお願い致します!!
☆リクエスト内容☆時代劇撮影中にセットが崩れて、戦国時代にタイムスリップしてしまった蓮キョ。
キョーコは駆け落ちで屋敷から逃げ出した姫と間違われ、蓮が姫を連れ出した重罪で捕らえられる。
打ち首を言い渡された蓮をキョーコが身を挺して庇い、牢に囚われることに留まる。

庇われたことに感動してる蓮だったが牢に忍び込み助けに来たキョーコが恋心を必死で隠して庇った理由として並びたてた内容が役者として蓮という財産を失うことで日本の芸能界での損害の大きさを懇々と説かれたことで密かに落ち込んでしまう。

キョーコが満面の笑顔で鍵を解錠し、二人は逃げ出す。
外で野宿を強いられ、蓮はキョーコに何かと気を使う。
三日三晩逃げ惑うキョーコと蓮。
その間に段々と心が近付き互いの想いに気付き、愛し合う。

そして追ってに見つかって絶体絶命という時に、地盤が崩れ、再び崩れたセットの現代へ!!

時間的には僅か数分しか経っていないのに、蓮やキョーコの中では3日経っていた認識。
二人だけの秘密の3日間を過ごしましたとさ。


そんなお話ですー!!
どうぞよろしくお願いします!!

風月 | URL | 2014/08/24 (Sun) 19:59 [編集]


追記

リクエストの件。もし3日間では短ければもっと長くても問題ナッシングですー!!

風月 | URL | 2014/08/24 (Sun) 20:24 [編集]


Re: おめでとうございます!!

> 風月様

おおおお~~
コメント&リクエストありがとうございます!
こちらこそいつもお世話になっております(って、近所のおばさんかい)

秘密の3日間!
なんともすごいお話!というか、ここまであらすじがあったら、風月さんそのまま書けるのでは…!
いえいえ、折角いただいたリクエスト、勇気を振り絞ってチャレンジさせていただきますとも。
なんか苦手な艶のあるお話ですが、女に二言はないっ!…多分。

とっても楽しいリクエスト、ありがとうございますー!
今後ともよろしくお願いいたします~~。

ぞうはな | URL | 2014/08/25 (Mon) 21:41 [編集]