SkipSkip Box

拍手お礼(8/22)

あらためましてーーーーー!
拍手お礼記事を上げるのもえらく久しぶりとなってしまいました。

皆様お元気ですか?
ぞうはなはしっかりとお休みをいただいて、遠出でリフレッシュをしてまいりました。
リフレッシュはいいのですが、出かけるとそれはそれで疲れるものですね…なんて、贅沢。

台風はなんとか過ぎていったのに、その後もまだ雨の猛威が。
皆様もお気を付け下さい。1階よりも2階へ、という注意喚起がされていますね。

休み明けの一週間はキツカッタ…年かしら。

てことで、遅くなってしまいましたが、続き後に拍手コメントお返事でございます。

たくさんのコメント、ありがとうございますー!

> くろろ様

まとめてのお返事失礼いたします。
おかげさまで、リフレッシュしてこられました!
主に蓮さんが距離を縮める努力をし始めましたが、やはり障害とか妨害がある恋ってそれが適度であればいい刺激になるのでしょうか。
しかし距離の縮め方がちょっと大股でしょうか?いやいや、それくらい攻めてもらわないと、ですよね。


> しばはな様

ありがとうございますー。ゆっくりと夏休みを過ごさせていただきました。
レイノとか尚みたいのを当て馬と言うのでしょうかね?
守ってもらったキョコさんや危機感を抱いた蓮さんが素直に気持ちを伝えられるといいのですがー。


> カレーリーフ様

そういえばこの話の蓮さんは割と無口でしたね。堰を切ったように語りだしたかと思えば同棲、いや同居の申し出。
ううん、自分がキョコさんだったら面食らうかもですね…


> 小夜子様

私も一緒に住んでみたいですが、自宅でも気が抜けなくて疲れちゃうかもー!(だらけた格好でいられやしない)
なんて、あり得ない想像をしてみました。
蓮さん、ここで一気に距離を縮めるつもりですがやや不安げです。
ご心配ありがとうございます。体力がそげてますが、昔から夏バテしないタイプなのでなんとか乗り切れそうです♪


> もっぷ様

感情移入していただいてありがとうございます!
キョコさん、ほんとに蓮さんの言動に振りまわされっぱなしですがまあ振りまわされても悪いようにはならないわよ、ふふふ。なんて思ったりします。


> ちょび様

お盆お疲れさまでした!
蓮さん今までそういう素振り見せなかったのにいきなりフルスロットルすぎますよね。
とはいえ、そうか、呼びだされて今まで、しれっと同居してたのか…なんて。さてプロポーズ(?)の行方は…。


関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する