SkipSkip Box

拍手お礼(8/8)

あらためましてー!

お盆で日本中が帰省に旅行にと一番動く時期に…
何で台風なんでしょう。

幸い、週の後半には影響はなさそうですけど…・皆様、お気を付け下さいませ。

ぞうはなは一週間の夏休みをもらいまして、少し旅に出ます。
リアル旅行で妄想もふくらむのか、ぐったり疲れて現実に戻るのか、やってみないと分かりませんが更新もしばらくお休みさせていただきますね。

ではでは、続き後に拍手コメントお返事です。

> くろろ様

コメントありがとうございます!
ローリィはある程度色々お見通しのうえ蓮さんで遊ぶ気満々です。けどおそらく、父親のような気分でもあるのでしょう。
キョコさんは思い切って甘えちゃえばいいのに、と思うのですが、やはり相手が相手だけに気後れしてしまう部分があるようです。蓮さんも蓮さんで同じ障害を感じてしまっているし。ああもう。
そして純情キョコさんはやはり「下を脱げ」とは言いだせないのだと思われます。そして、その代わり、と蓮さんにくっついたりしてもやもやさせているのでしょうね・・・ひひひ。

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する