SkipSkip Box

拍手お礼(7/22)

気がつけば…連休も終わり。
子供の夏休み突入は母の苦行突入です。

お久しぶりです、ぞうはなです。
皆様連休はいかがお過ごしでしたでしょうか。GW以来ですよね、祝日。
まったく更新ができない間にもお越しくださいましてありがとうございます。

ぞうはなは公私ともにばったばたでした。
木曜日は基本的な知識もないままにとある業界向けのビジネス的な展示会で説明員をやると言う胃に穴があきそうな経験をしてまいりました。なによりもスーツ+ヒールで1日中立つと言うのは辛かった。
あ、コンパニオン的なアレでは決してありませんでしたが。(そういうお綺麗な方々もいらっしゃいました)

木曜日に某展示会場においでの某業界の方はもしかしたらぞうはなとすれ違っているかも…

あー、今週は4日間で命拾いです。
だいぶ遅くなってしまいましたが、続き後に拍手コメントお返事です。

「叶えたい願い」蓮様帰還の回へたくさんのコメントありがとうございましたー。

> ねこ様

うふふふふ。ありがとうございます。
まさしく尚はぐっじょぶですね。本人の意図とは全然違う方へ転んじゃいましたが。


> 小夜子様

通勤中のご訪問ありがとうございますー。
やっとこ帰ってまいりましたが、ここからすんなりいきそうにもないのがいつもの拙宅の2人でございます。


> くろろ様

あっ。「様」つけちゃった。けどあの、お気になさらず。
こちらこそいつも訪問していただいてコメント下さるのをとてもとても嬉しく思っておりますのでー!
蓮さん、待っていたのか諦めていたのか。
2人の想いはかなり近いと思うのですが、なかなかお互いの状況は知らないままですからね…
尚は重要な役割を果たしましたが、本人不本意ですよね、きっと。


> しゃけ様

そう、社さんは2人の事を思いつつも決して手を抜いた訳ではありません(というか、抜けないのです)。
キョコさんの想いの強さが勝った形になりました。
そうですね、コーンとの繋がり、まだまだこれからとなります~~~


> あひる様

ありがとうございますー。やっとこさ、でした。


> へなへなっち様

ローリング!それは嬉しい。ありがとうございます!
蓮さんやっと呼ばれて帰ってきました。が、そのまままとまる訳もなく…まだもどかしい2人です…・


> ゆうこ様

ありがとうございます。
そう、大事なのはこれからですよね。これから・・・。


皆様の蓮さんへの「おかえりなさい」、ありがとうございました~~~。

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する