SkipSkip Box

拍手お礼(7/14)

あらためましてー。ぞうはなです。
7月も中旬、あっという間に夏休みに突入しそうですねー。

湿度も高くなにかと体調を崩しやすい時期ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ぞうはなはボーナスでオーダーメイド枕を買いました。
首や頭がしっくりと包まれ、寝返りがものすごく打ちやすくなってちょっとぐっすり眠れそうです。
寝具ってだいじなんですね。

栄養とって睡眠とって、今の時期をしっかり乗り越えて夏バテを防止しましょうー。

本日もお越しくださいましてありがとうございます!
続き後に拍手コメントお返事でございますー。

> くろろ様

尚は自分の素直な気持ちを出さずにキョコさんの行動にだけ口出すものですから、すっかり分からず屋の口うるさい頑固おやじのようになっちゃってますね。
素直になれば少しは違う…こともないかな?
他の男の元にいっちゃうのが嫌ならば、やっぱり尚ももう少し大人にならないとダメだと思うのですが、きっと本物の大人(?)の男にはやっぱり太刀打ちできないでしょう…。


> ちょび様

ぎゃあーーーー!
ご指摘ありがとうございました!!こっそり直しましたが、全然気がつかなかったーー。というか、なぜそんな変な間違いを…。
蓮さんようやっと出てきたのですが2人の接点はまだなく。尚は気がついたもののやはりまだまだお子ちゃまでダメみたいです。

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する