SkipSkip Box

拍手お礼(7/11)

あああっっっっづい!!!!

台風が通り過ぎた(というよりも、結局かすめただけだった)今日、あり得ない暑さに覆われている南関東です。
皆様のお住まいの場所は大丈夫でしたか?こちらは肩透かしでしたが台風の被害はかなり大きいようで、心配です。

本当、おかしな気候になってきて気が抜けませんね…。

今週は仕事もプライベートもばったばたな週でした。
そしてそんなのは当分続きそうな気配があってうんざりです。ああ、自由時間がもっと欲しいよお。

愚痴りながらも拍手コメントお返事です。

> くろろ様

お返事が遅くなりました!
社さん、私は大好きなお人です。お茶目で義理堅くて頼もしくて。でも見た目はクールなイケメンってずるいです。
蓮さんやキョコさんの事を親身に考えてくれるのがやっぱりいいですね!
ローリィはキョコさんの様子見をお願いされたのですが、どうやらお願いされた以上にキョコさんに関わってしまっている模様…ある程度覚悟の上で蓮さんは託したのでしょうが。


> ゆうぼうず様

ほんとに、尚はおバカなので後悔してももう遅いのだということを知ってほしいものです。
…後悔……しなさそうですけど。
ああ、キョコさん今日の更新分でもまだ思い出さなかった…!


関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する