SkipSkip Box

拍手お礼(7/7)

あらためましてー、ぞうはなです。
なにやら台風が…近付いているようです。
7月に台風とはちょっと恐ろしい。
台風来なくてもゲリラ豪雨でここのところ天候が変な感じですね。

今日は七夕ですが、ぞうはなの地方では織姫と彦星は会えそうにありません…

本日もお越しくださいましてありがとうございます!
続き後に拍手コメントお返事です。

> 小夜子様

なにせ蓮さん、自分がキョコさんに惹かれてる事をあんまり自覚していなかったくらいですから…他の人にも分かんないですよね。でも普段は事務的にさっさとお仕事済ませちゃう蓮さんが全然違った対応したので社さんにはばれてたりします。
うふふ、会えない時間が愛育てる、分かってしまう私も年がばれますね。


> しゃけ様

蓮さん痛そうですが男の子なので痛いとは言わないのです!男の子ですから。
何かと訳ありな立場の蓮さんっぽいのですが、カインの見てくれだとどっからどう見ても立派な悪魔な気もします。
さて、前から続く縁をつなげることができるのか。もうしばらくお付き合いいただければ嬉しいです~


> くろろ様

ローリィはさすが、大人の落ち着きと包容力と懐の深さを見せてくれるようです。
蓮さんは自覚してしまったために1秒でも早くキョコさんの傍を離れないと、と最短を選んで朝になってしまいました。あわただしい中ならば別れを惜しんで後ろ髪引かれる、という事態を断ち切れると言う思惑もあり。
実際にはいつ別れても辛いものはつらいと思うのですが…

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する