SkipSkip Box

拍手お礼(7/5)

あーらためまして~~。
急に来客があったり、歯医者に行かなくてはいかなくなったりと、ばたばたな数日間でした。
皆様、歯の詰め物はガムに注意ですよ!

すっきりとしない天候が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
気圧の変化は体にも気持ちにも影響がありますので、無理は禁物で過ごしましょう~~。

そしてここ数日もたくさんのご訪問をありがとうございます。
読んでくださる皆様のおかげで、お話を続けられる気がします。

では、続き後に拍手コメントお返事です。

> しばはな様

おおお、とうとう追いつかれた!
更新はのんびりペースになりますが、今後ともよろしくお付き合いください。
幸せ気分になっていただければ本望です!
どうも話がまったり系に傾くこのサイトですが、気分転換にご利用いただければと思いますー。


> くろろ様

いつもコメントありがとうございます!
お気づかいもありがとうございます。
今回のようにバタバタする時はお返事まとめさせていただいたりしますが、コメントいただけるのはとても嬉しいので、勝手に返信させていただきたいと思いますー!
蓮さんもキョコさんも、自分の心の底から自然と湧いてきてしまった感情に振りまわされ、でも相手はそんなこと思ってもいないだろうし…と勝手に自重してる感じです。
我儘を我慢しないで表に出す事が、実はいい結果に結びつくこともあるのかもなぁ…なんて書きながら思っておりました。


> ちょび様

コメントありがとうございますー!
「失う」ということを自覚した時初めて恐怖が出てくる、そんなことに気がついたキョコさんでした。
蓮さんもキョコさんもすがりついてしまわないのが相手に対する優しさであるんですけど、ああもう相手の気持ちに気づけ!て傍から見ると思ってしまいますね。

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する