SkipSkip Box

拍手お礼(6/30)

うーーーーーーーー。 (わんわーんわーーん)

…やや疲れ気味な、ぞうはなです。
温泉とか、マッサージとか、いいですよね。…いいなぁ。

本日もようこそお越しくださいました。
蒸し蒸しする季節ですね。湿度が高いと髪が爆発するので嫌いです。
かといって熱帯夜もなあ…ぶつぶつ。

うん、やっぱり疲れ気味です。

ではでは、気を取り直して続き後に拍手コメントお返事でーす。

> くろろ様

コメントありがとうございます!
ぞうはなの中で、村雨さんは貴島さんほどターゲットロックオンな人ではなく、軽く皆に声かける人かなーなんて印象です。そしてみんなで和気あいあいと騒ぐのも割と好き?なんて。
蓮さんは大魔王としてすっかり老成しちゃってますけど、さて内心で何を思うのか…?
何気にさりげなくあれこれと画策して尚にも見せつけたりキョコさんを誘導して行ったりするあたり、策士ですよね。
キョコさんは何かに気がついてしまったようですので、さてどうなるか・・・。

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する