SkipSkip Box

拍手お礼(6/27)


心は一向に改まらないぞうはなです。こんにちは。
この拍手お礼、昨日の内にあげたつもりが「下書き」になってました・・・日にち変わってしまいましたがそのままアップします。

ここ3,4日、新しくご訪問いただいた方がたくさんいらっしゃるようですね!!
ありがとうございます、ようこそいらっしゃいましたー。
そして、ご丁寧に拍手をありがとうございます。1日働いて帰ってきて拍手が100以上増えてたりすると驚きますね…。

気がつけば7万ヒットも越え、いやいや、本当にお付き合いありがとうございます。

ではでは、続き後に拍手コメント&非公開コメントお返事です。

> くろろ様

まとめてのお返事、ごめんなさい!いつもコメントをありがとうございます。
無自覚メロメロは性質悪いですよねー。自分でもよく分からないまま自分の感情に振りまわされることに…。
蓮さん今のところは冷静なつもりでいますが。

尚はもう、仕方ないですよね…決して悪い事をしている自覚はなく、「何がいけないんだよ?」って逆切れしちゃうタイプでしょうか。お子様で俺様だから仕方ないのですが、なんだか気になって気になってキョコちゃんに電話したり絡んでしまう原作の尚君を、私は嫌いではないのです(バカだなあ、と思う母親のような心)


>しばはな様

ありがとうございますー。ポーカーフェイス、していただけたでしょうか?
蓮さんはトラからイオンのくせに追い詰められると開き直るのでキョコさんの被害は甚大でした。
しばはな様の読まれてるお話が段々と今のものに近づいて追いつかれる~~!


> ねこ様

予想ありがとうございます。そう、尚君ご一行でした。
尚は今まであまりキョコさんの事気にしていなかったのに、自分の元を離れてかつイメチェンなんてされたら急に気になっちゃっておバカさんです。
そして蓮さんの見守りモードがどこまで続くか。ふふふ。

> ぼよぼよよん様

ようこそいらっしゃいませーー!
お読みいただきありがとうございます。このサイトはぞうはなの仕事と家事と育児のストレス発散場所なのです。発散したもので皆様が少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
いやもう、このシーンでは自分の頭の中でもドナドナが流れまして…
キョコさん可哀想ですが、結果よければすべてよしってことで!←強引。

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する