SkipSkip Box

拍手お礼(6/16)

あらためまして、ぞうはなです!
なんだかちょっと疲れ気味なのはめまぐるしい天候のせいなのでしょうか。
暑いのは得意なはずなんだけどなーー。

ととと、愚痴はいいとして。
続き後に拍手コメントお返事です。

> くろろ様

いつもコメントありがとうございまーす!
蓮さん、案外口が悪いんですよね。紳士の笑顔ですが辛辣な事も言いたければいくらでも口から出てきそうです。
キョコさんはここまでのところいいように振りまわされているのですが、さて逆襲なるか。


> しばはな様

家事に育児にお疲れ様ですー!
忙しい合間の息抜きになっていれば嬉しいです♪
「毒りんごをどうぞ」、すっかりおとぎ話の原作がどっかにいってしまいましたがお楽しみいただけたでしょうか。
蓮さんはどうやっても小人にならず…巨人扱いしてしまいました…

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する