fc2ブログ
 

SkipSkip Box

拍手お礼(6/13)


やっと金曜日~~~!
今週はあれこれとあって長く感じられました。
週末少しはだらだらしたいなー(←いつもしてる癖に…)

本日もようこそお越しくださいましたー。
ここのところ新しく遊びに来てくれる方がコンスタントにいらっしゃるのかな?過去記事への拍手をありがとうございます。
久しぶりにチェックした検索キーワードもすっかり「スキビ 二次 パラレル」というキーワードで来てくださる方が多い傾向が定着してきたようで、おかしいなあ、こんなにパラレルだらけにするつもりもなかったのに…

さて、どーでもいいつぶやきは置いておいて、続き後に拍手コメントお返事です。

> ちょび様

うふふ。キョコさんってちょっととぼけて1人でボケて突っ込んでるあたりが可愛くて仕方ありません♪
この話でも無自覚天然妄想娘が頑張ってくれるといいのですが。


> しばはな様

ありがとうございます!
一気読み嬉しいですー!ただ、段々と話が長くなる傾向にありますので、ご、ご了承くださいませ…


>くろろ様

悪魔の蓮さんの登場シーンはどうしてもカインしか思いつかなくて…!
でも普段はやっぱり蓮さんなんかな、と。あんな見た目の悪魔がいたら、みんな不利な条件での契約を飲んでしまいそうです。
それにしても悪魔蓮さんは辛辣で毒舌…。

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する