SkipSkip Box

拍手お礼(6/10)

こんばんは!ぞうはなです。
昨日は結局拍手お礼を載せる事ができませんでしたので、ちょっとイレギュラーな形ですが本日は御礼のみで…

本日もお越しくださいましてありがとうございます!
まとめ読みも嬉しいですー。ぽちぽち拍手もご丁寧にありがとうございます!!

皆様に遊びに来ていただけるのがすごくすごく幸せでございます。

たくさんコメントもいただきましてもうもう・・・!
ニマニマしながら読み返させていただいております。ありがとうございます!

では続き後に、拍手コメント&非公開コメント お返事です。

> しばはな様

ようこそお越しくださいましたー。
一気読み&コメントありがとうございます。
たくさんコメントいただきまして、本当にありがとうございます。まとめてのお返事お許しくださいませ。
家事&育児を手抜きして書いてる話なので、楽しんでいただけるととても嬉しいです。
にまにましていただけたならそれこそ、本望でございます!


> ちょび様

まとめてのお返事、失礼いたします!
おお、題名フェチ!
ぞうはなは大体の場合、タイトルはかなり悩んでひねり出すので下手するとそれでかなり時間を取られたりします。この社外恋愛シリーズ(?)はなんとか一貫性を持たせたい、とやっぱり悩ましかったのです…。
ちょび様のタイトルはフェチと仰るだけあって柔らかいものが多いですね。
そうなのです、隣に誰かがいるのが当たり前になったからこそ感じる寂しさ。でもすぐ埋められちゃいました。
社長さんプロデュースの結婚式は…少なくともスモークくらいは当たり前のようにたかれそうですよね…。


> くろろ様

まとめてのお返事で失礼いたします!
キョコさんは素直な人なので、きっと蓮さんを受け入れた後は愛しい気持ちも素直に出してくれるものと思います。
(蓮さんは言わずもがな)
一般人蓮さんとしてはできることは限られるかもしれませんが、相手のために何かしてあげたいと言う気持ち、それだけで十分ですよね。
社長さんパーティーは思い付く限りの派手なのを想像していただければそれで正解!と思います。

> 6/8 23時30分ごろ「葛藤」にコメントいただいた方

こちらこそキュンキュンしていただきありがとうございます。
たまにはこれくらい甘えてもいいんだよ?キョコさん?という気持ちをこめてみました。蓮さんが大変ですが。


> みっきぃ様

蓮さんをお褒めいただきありがとうございます!
某社長プロデュースはきっと、きっとそれはそれはもう、2人が呆れちゃうほどの派手さで繰り広げられるのでしょう。
それでも派手さに負けないくらい2人が幸せを振りまいてくれたらいいなぁ、と思います。続きはまた…その、何か思いついたらで(^^;


> ねここ様

超豪華版はそれはもう、皆様の予想通りになりそうなので脳内補完をしていただこうかと・・・
でも確かにそうですね、当日より事前が大変そう。きっと社長さんはそれを分かっているのでさぷらーいずに2人を連れ去って強制参加、なんでしょうね…。


> cocoa様

この度はリクエストありがとうございましたー!
実現が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
実はぞうはなも一昨年グアムに参りまして。コミックス見て勝手に「キョコさんのホテルは自分が泊まったホテルかも?」なんてなんて思いながら、なんとなく出来たお話でした。
社長さんには悩まされそうですが、2人の幸せを祝っての暴挙(?)なのできっと大丈夫ですよね。

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する