SkipSkip Box

拍手お礼(6/6)

あああ、お話アップして日が変わった…。
ぞうはなです。現在、雨がざーざーです。
強く叩きつけるような雨はあんまり梅雨には似合わない気がするのですが…最近は豪雨になってしまう事が多いですね。

梅雨は少し憂鬱ですが、なんとか季節を楽しみましょう!

では続き後に、拍手コメントお返事です。

> くろろ様

いつもコメントありがとうございます!
おそらく社長さんは「蓮の野郎、やるじゃねーか」とにやにやし、モー子さんはある意味呆れ、だるまやの女将さんは大将をテレビから遠ざけ、例の幼馴染は真っ白になってテレビの前に立ち尽くし、もしかしたらその後テレビ壊しちゃったかもしれません。
もちろんそのあと2人の幸せそうな様子を見たら、モー子さんだって大将だって祝福してくれますよね!
でも蓮さんのイメージは少し変わってしまうかも…。


> KK様

キョコさんがどうしてもねじくり返った思考に陥りがちなので、やっぱり蓮さんにはそれに対してアイロンみたいにまっすぐ伸ばしてあげてほしいですね!
後日談…冷静になって青ざめ、拗ねたり怒ったりするキョコさんを蓮さんが必死になだめて、でも傍から見ればバカップルのじゃれあいみたいでバカらし、みたいな話になりそうで…!

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する