SkipSkip Box

拍手お礼(6/4)


どもーー!ぞうはなです。
梅雨の時期にはいってきましたねー。
湿度が上がって気圧がさがると体調にも影響しますので、皆さまお身体に気をつけてお過ごしくださいね。

そしてそして、いつもご訪問ありがとうございます!
コンスタントに過去記事にも拍手をいただいて本当に嬉しい限りです。

では、続き後に拍手コメントお返事です。


> ちょび様

さすがにガードレールに寄りそって、とか、コンビニの駐車場の車止めを枕にとか、寝ちゃダメですよね。
蓮さんの切れっぷり、ご期待に添えましたでしょうかー。


> くろろ様

蓮さん、ぷちりと来てしまいました。
やはり追い詰められたら華麗に決めてほしいですよね!
蓮さんは確か、ダークムーンで恋する演技ができなかった時、寝室に酒瓶をごろごろ転がしてましたよね…。あれだけ飲んで翌日しっかり仕事してるのが20歳の若造とは思えず恐ろしかったです。


> カレーリーフ様

こちらこそ、ご訪問ありがとうございます!
キョコさん、収録時は自分も蓮も仕事の顔になるから、などと思っているのですが、収録後だってあるのに。
でもキョコさんはキョコさんでいっぱいいっぱいでしたので、やむを得ないでしょうか…。
そしてでも、やっぱり行動と言う意味では蓮さんが一枚上なのでしたー。

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する