SkipSkip Box

拍手お礼(6/2)


あらためまして・・・
あっつい数日にすっかりやられました。
まだ朝晩が涼しいので少しほっとしていますが、今年の夏はどうなるのでしょう?
室内にいてもこまめに水分取って、皆様もお気を付け下さい!

オフィスが(クールビズだと言っているのに)結構寒いので、風邪引かないようにしないと…

ではでは、続き後に拍手コメントお返事です!


> ちょび様

普通であれば前半でまとまりそうな流れなのですが、どうにも素直にストレートにいけない2人にかかると物事が不要にこじれてしまいます。
蓮さん、相当酔っぱらっていましたが失態に気がついて結構覚めちゃいました。いくら蓮さんでもガードレール横で寝ちゃいやん。


> くろろ様

男の子はやはり、自分の身が危なくても好きな子のためなら、ですよね!
それでもうっかり頑張りが裏目に出てしまう当たり…ちょっと可哀想かも?
蓮さん、二十歳そうそうでお酒はロックって、いったいいくつから飲み始めたのでしょうか…

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する