SkipSkip Box

拍手お礼(5/29)

ご無沙汰しておりましたー。ぞうはなです。
なんだか今週は家庭の事情でなかなかPCの前にどかりと座れず、間が空いてしまいました。

40話の話を縮める努力もせず書き連ねていたら、文の量がどうしても膨らむ傾向が治らなくなり。
短編はコンパクトにまとめたい!と3回書き直しても1話で話の中心に辿り着かず…

リハビリしつつ地道にいただいたリクエストをこなしていきたいと思います。
4万、5万の募集でリクエストくださった方はもうしばらく気長にお待ちいただければありがたいですー。

さてさて、「まどろみから覚めて」にたーーくさんの拍手とコメントをありがとうございました!!
皆さまからいただける反応が、続ける原動力です!
てことで、大変遅くなりましたが、続き後に拍手コメント&非公開コメントお返事でございます。

> みっきぃ様

最後までお付き合いいただきありがとうございました!
本当、もちろん本誌でもハッピーエンドを期待していますが、なかなかすんなりとはいかないですよね…
蓮さんには想定外の範囲で振りまわされてもらいたいものと思います。
またキリのいいタイミングでリクエスト募集をするつもりでおりますので、ぜひその時にはご用命くださいませ!


> ちょび様

ありがとうございます!
さすがに蓮さん頭の回転が速いので、あれこれ振りまわされつつも自分のペースに(ある程度は)持って行くものと思われます。2人がお互いに相手に振りまわされていると思いつつも幸せならいいなぁ、と。


> くーま様

お付き合いありがとうございましたー!
楽しみにしていただけたなら本当に本当に嬉しいです!!今回の話はあのまどろみの暖かいふわふわとした気持ちのいい感じを目指しておりましたので、少しでもフワフワ感を感じていただけたら本望です。
これからもまた、ぜひ遊びに来ていただければと思います。


> くろろ様

ありがとうございました!
2人の付き合いの微笑ましさで周りも温かく見守っているんだろうなーと思います。
蓮さんエッチ…そして貴島さんは何気につついては惚気られて可哀想に…
そう、お昼寝はもちろんキョコさんが先に寝ちゃって蓮さんがそうっと腕枕です。いやん、仲よしさん♪


> イチゴ様

お付き合いありがとうございました!
心が少しでも満たせれば、もうそれで本望でございます。
ニヤニヤ読んでいただけるのとても嬉しいです~~


> ねここ様

とても嬉しいリクエスト内容、ありがとうございました!
おかげですっかり遊んでものすごく長い話となってしまいました。
相変わらずのだらだらペースで続いていきますが、よろしければ今後ともお付き合いくださいませー!


> まぁちゃん様

お付き合いありがとうございました!
好きな人が自分の横でだけ安心して熟睡してくれたら、それもまた幸せですよね。
また今後もお付き合いいただけたら嬉しいです!


> 小夜子様

最後までお付き合いいただきありがとうございますー!
ラストのシーンはかなり始めの方で決めておりまして、そこにつながるように必死に話を持って行ったようなものですね…
楽しんでいただけてたら本当に嬉しいです!
またじわじわと話をのっけていきますので、ぜひお付き合いください!


> cocoa様

お読みいただきありがとうございました!
そう、なぜか蓮さん20歳のキョコさんにさらっとプロポーズしてます。
しかも考えといて、と。実際もう少し経ったら熱烈な正式なプロポーズをするものと思われますが。
幸せが伝染してたら嬉しいですー!



「ニヤニヤした」というコメントを複数いただけて嬉しいです。そのコメント見たぞうはなは「ニンマリして」おりますです。

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する