SkipSkip Box

拍手お礼(5/23)

あらためましてーーー!

いやぁ、ようやく終わりましたー。長々とお付き合いありがとうございました。
すっかり今のお話の方にどっぷり浸かっておりましたので、次の更新まで若干お時間いただくかもしれませんが、まだまだいただいたリクエストが消化しきれていないー。ので、地道に頑張ります。

拍手や感想をいただけるとまた次の話への意欲や妄想が湧いてきますね♪
本当にありがとうございます。

ではでは続き後に拍手コメントお返事です。

> 5/21 22:30ごろコメント下さった方

甘かったですかー?
お楽しみいただけてれば嬉しいですー。


> りょうこ様

ファン宣言ありがとうございますm(__)m
私も尚は嫌いではないのです。ないのですが、やっぱり自分がやった事の報いはそれなりに受けてほしいし、キョコさんを蔑ろにした事は反省してほしいなぁ、と。
また次のお話もお付き合いいただけたら嬉しいですー。


> くろろ様

キョコさん、尚の反応を目の当たりにしてちょっと面白くなって悪ノリしてみたりしました。
そしてやっぱり美味しいところをかっさらっていくのは蓮さんですよね。やはり若い健康な男子ですし、爽やかではありますがちゃんとそういう欲求があるだろうな…なんて。
こちらこそいつも遊びに来ていただいてコメントもたくさんいただけて嬉しいですー。ありがとうございます!


> ampm様

まとめ読みありがとうございますー!
原作沿い、本誌を追えていないので「今どんな展開なの?」と気になってなかなか書きづらくはあるのですが、最近本当にパラレルの比率が高いので少しまた頑張れればと思います。

それでは皆様、よい週末を!

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する