SkipSkip Box

拍手お礼(5/21)

あーらーたーめーました。
なにを?

て、くだらないことはいいとして。
お仕事の次の山が見えてまいりました。突発的に更新が滞ったりすることもありそうですが、皆さまよろしくお願いいたします。

本日もたくさんのご訪問ありがとうございます!
まとめ読みもリアルタイム読みも嬉しいです。少しでも楽しんでいただければ幸いです。

では続き後に拍手コメントお返事です。

> ねこ様

ふふふ、厭味ったらしい蓮さんが降臨いたしました。
見せつけることには変わりない。のですね。(見せつけるほどまだ何もしてないけど)
貴島さんはいい人だと思います。女の子には一所懸命で、まめな人。でもやっぱり、キョコさんはあげられないー。


> くろろ様

きっと蓮さんは見せつけて牽制したくてたまらないのです。
そのため、漏れていると言うよりはスプリンクラーのように振りまいているのかもしれません。
馬の骨退治は念入りに、ですね。
貴島さんは何かといい味を出してしまいますね。どこか憎めない人です。


> あひる様

おおおっっと!!!
ミステイクご指摘になってしまいましたよーー。
キョーコ呼びはまだ早かったのです。さりげなく直してしまいました、ごめんなさいm(__)m
でも呼びたくてうずうずしていたに違いないです。

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する