SkipSkip Box

拍手お礼(5/19)

あらためまして、ぞうはなです。
なんとか週明け一発目、載せられましたー。

本日もお越しくださいましてありがとうございます!
そろそろ連載も終盤。なんとか最後までいきますよーーー。

ではでは、続き後に拍手コメントお返事です。

> ちょび様

笑っていただいて嬉しいです♪
想いが通じたのに爆睡されたらちょっとやっぱり微妙ですよね。でも寝顔見られてそれはそれで幸せ…でしょうか?


> くろろ様

うちの蓮さん、人前でいちゃつくことに躊躇しない勢いがあるような気がしますよね。
わざとなのか、漏れちゃってるのか、お花畑なのかは分かりませんが。
蓮さんの計画は次回明らかに!なるかなあ。


> こた様

ようこそお越しくださいました!
おおお、なんと嬉しい。このパラレルだらけのサイトを楽しんでいただけたなら本望です。
実は最初はそれほどパラレルばかりにしようと思っていた訳ではなかったんですよね・・・なんでかこんな状態です。


> みかん様

とりあえず暴走はせず、想いも通じたのでやや落ち着きも取り戻し。
そうするといわゆる策士の蓮さんが出てきてしまうのでちょっと困ります。
このあともう少しすっきりしていただけるといいのですがー・・・。

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する