SkipSkip Box

拍手お礼(5/16)

あらためまして、ぞうはなです。
鼻風邪が治らないまま週末を迎えそうです。
年取ると、怪我も病気も治るのに時間がかかりますねえ(げほげほ)。

さて本日もお越しくださいましてありがとうございます。
もうここのところ、拍手も拍手コメントも通常コメントもたくさんいただけて、もうもう嬉しさ満開です。
まとめ読みをしてくださる方もたくさんいらっしゃるようで、面倒なのに拍手ポチをしていただけるのもとてもとても嬉しいです~~。

ではでは続き後に拍手コメントお返事です!

> みっきぃ様

ありがとうございます!
本編はなかなかドキドキしてしまうので、たまにはまったり話もいいかなぁ、と思っております。
2人が素直になれば…なんて思いつつ。
蓮さんようやく想いが通じてデレデレしてしまいました。


> まぁちゃん様

蓮さん、キョコさんにめためたにやられてます。
でもきっと、天然乙女を泣かせないためには枯れた輪ゴムを無理やりつなげて持ちこたえるしかありません。
ある意味可哀想…?


> ねこ様

個人的に、いつも澄ました顔している蓮さんにはぜひ堪え切れないにやけ顔を晒してほしいと切望しています。
もちろん、キョコさんのせいで!
でも幸せ噛みしめつつもちゃんと馬の骨レーダーはピコピコ動いているようです…


> hana photo様

コメントありがとうございます!
2人とも、自覚してしまえば進行が早い病。
イチャイチャしてほしいんですけど、なんかなかなか難しいみたいです。でもまったりな進行ですが、この後も見守っていただけると嬉しいです。


> ちょび様

こちらこそリンクありがとうございました!これからもこそこそ訪問させていただきますー。
今後とも、よろしくお願いいたします~!


> くろろ様

キョコさん、うっかりぽろりで心の内を語ってしまいました。
蓮さんも経験豊富なくせにどうもキョコさんのピュアさに引きずられてしまったようです。色男がピュアな恋愛ってのもちょっと意外だけど新鮮だと思います。
でもきっと、キョコさんは交際隠したがるんだろうなぁ…なんて。

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する